人の数だけ風俗の楽しみ方もある

by admin on 7月 19, 2012

鶯谷発/ヨーロピアンデリヘル『Bunny’s』
現在の取材回数:3回

寸表:金髪美女の色気にぞっこん

アジア系の外国人女性とはデリヘルやエステで遊ぶ機会はあっても、アメリカやヨーロッパ方面の金髪白人女性と遊ぶ事ってあまりないのではないでしょうか。最近では、都内で外国人の方と遊べる風俗も増えてきているみたいです。この間行ったのは鶯谷のデリヘル『Bunny’s』というお店。アメリカ、スペイン、ポルトガルなどの美女が多数。真っ白な肌、ブルーの瞳、そしてボリューム満点のボディ。目の前でみると改めて彼女達の魅力に圧倒されます。こんな女性がベッドの上であんなコトやこんなコトしてくれるのかぁ、なんて想像すると興味が沸かないわけなんてないでしょう。是非一度お相手願いたいものです。

五反田/エステ『五反田回春性感マッサージ倶楽部』
現在の取材回数:8回

寸表:至高のドスケベエステ

風俗の業種の中でも30代から40代の男性に人気の高いエステ。マッサージで身体の疲れをとり、美女の気遣いに身体を癒され、そして性感マッサージで性欲もスッキリ。抜きだけに重点をおいた風俗とは違い、色々な要素があるのが人気の理由でしょうか。そんな中『五反田回春性感マッサージ倶楽部』は、女性の質やマッサージのテクニック、そしてスケベさたっぷりの回春プレイで、風俗エステ好きにはたまらないお店でしょう。トップレス姿の女性に性感を刺激されながらこれでもかといまで焦らされたあげくに到達する圧倒的な快感は、一度体験するときっとヤミツキになってしまうでしょう。

それぞれの性癖を満たすために

by admin on 6月 19, 2012

池袋北口/SMクラブ『ブーケ』
現在の取材回数:5回

寸表:奥深いSMの世界

色々な風俗を見ていると、どうしても避けて通れないのがSM。未経験の人は少しハードルが高いと感じるかもしれませんが、実はそんな事もないんですよ。要は責めたいか責められたいかというだけです。都内には多数のSM店がありますが、中でも初心者にオススメなのが、池袋にある『ブーケ』。こちらはM女専門のお店ですが、素人っぽくて中身はドMというS心が疼く女性ばかりが在籍しているんです。中でもRちゃんは、ファニーな顔立ちと、スレンダーなボディ、そして底知れぬM性で大人気のの女の子。こんな子に会っちゃうと、今までSMに興味がなかった人でも絶対興味もっちゃいますよね。VIPコースなら縛りや言葉責め、強制フェラ、コスプレ調教、3点バイブ責めなどの基本プレイに加え、顔射、浣腸、AFまで楽しめるですよ。もちろん初心者の方にも安心の入門コースなども用意されているので、未経験の人でも安心です。こんなお店で素人娘を自分好みに調教してみたいなものですね。

鶯谷/イメクラ『うぐいすだに女学園』
現在の取材回数:7回

寸表:やっぱイメクラでしょ!

やってきました鶯谷。都内屈指のホテル街で、デリヘルが有名な地域ですが、実はイメクラもあるんです。お店の名前は『うぐいすだに女学園』。コスチュームの数はかなり豊富で、学園系の制服から体操服、メイド、パジャマ、チアガールなどなど超豊富! 若い女の子が多くて、コスプレも凄くよく似合ってるんですよね。おかげで、取材中はドキドキしまくりで大変です。イメクラなのでプレイも色々と楽しめます。痴漢電車プレイや夜這いプレイなど妄想を掻き立てるものから甘い時間を楽しめる恋人プレイ、さらには女の子から逆に痴漢や夜這いされちゃう痴女プレイなんてものあります。若くて可愛い女の子達とあんなコトやこんなコトができるなんて…。是非とも行ってみたいお店ですね!

人気のある風俗店には理由がある!

by admin on 4月 17, 2012

新宿発/デリヘル『JKスタイル』
現在の取材回数:6回

寸表:制服が似合いすぎ!

若い子系のデリヘルの中でもは抜群の人気を誇るこちらは、制服からカバンに至るまで超リアル! もちろんそれらを見に纏う女の子だって若くて可愛い女の子ばかりなんです。結構な頻度で取材をさせてもらっているんですが、ホントに可愛い子しかいないんですよ。最近取材したHちゃんは、スレンダーでキリっとした顔の正統派美人。顔が超ちっちゃくてお目目もぱっちり! しかもまだハタチ! こんな事に学園系の制服着せてあんな事してこんな事して…なんて考えただけでも鼻血でも噴き出しそうですな! そしてこんなに持てそうな美形ルックスにも関わらずかなり性格はウブで純粋! 撮影中も笑顔の絶えない女の子で、こんな子と遊べたら絶対楽しめるんだろうなってのが遊んでなくても分かります。てか、遊んでみたくなっちゃいます! もちろんエッチな事にも人一倍興味があるらしく、最近は男性を気持ち良くしてあげる事が凄く楽しいんだとか。そして感度も良くなってきたらしく、プレイ中にエッチな声が漏れて困っちゃう、なんて男性からしたらなんにも困ったことはありませんよ。むしろ楽しくてしょうがないって感じです! 制服を着た女の子に目がない方や、ハイレベルな若い女の子と遊びたいという方は是非お試しあれ!

五反田/イメクラ『全日本ミニスカ倶楽部』
現在の取材回数:15回

寸表:綺麗な脚にはエロがある

男性は年齢を重ねるにつれ、女性の身体への興味の対象がだんだんと下がってくるそうです。そういや自分も最近は女性の顔より、お尻やら脚やらばっか見てるような気がしますね。今回そんなフェチに目覚めつつある自分のハートにズキュンときたのが五反の『全日本ミニスカ倶楽部』。店名に“全日本”なんて付いちゃってるんですから、女性のレベルはかなり高いんです。この間取材した目鼻立ちの整ったグラマラスなIちゃんは最高でした~。ミニスカからスラっと伸びたあの脚。おしりから太ももにかけてのムチっとした感じと。ひざ下からスラリと延びら美しすぎるふくらはぎと脛部分は生唾ものですうよ♪脚好きならむしゃぶり付きたくなる事間違いなし! 色気たっぷりで、責めるのも大好きな女性との事で、脚コキなんかでいっぱい責められるのを想像すると取材中にアソコが元気になっちゃいそうでした♪